PCMAXに登録する前に

PCMAXに登録する前に参考にしてほしいサイト

*

image-5

PCMAXの気になりますメールを活用して出会いを増やす方法

   

タイトルには「気になりますメールで出会いを増やす方法」って書いたけど、ハッキリ言ってあんまりオススメしてまへんでww
一応こういうシステムがあるんやで!ってことで、この記事書いているけど、兄さんたちのことをホンマに応援してるさかい、使えないシステムを「使えるで!」「出会えるで!」って言う嘘は書けへんのや。

ただなシステムとしては面白いとは思ってんやで、だって気になる女性を発見したけど、どんなメールを送って良いのかわからへんって兄さんたちもいるやろ?

そんなときに、この「気になります」ボタンを押すことで、相手の女性には「気になりますボタンが押されました」という通知が行くことになっているから、それとなく女性のことが気になっているんだよ!って伝えることはできるからな。

そんで気になるメールを送られた女性は、まずどんな男の人なのかプロフィールを覗きにきてくれるよな。
ここまでは文句の付けようが無いシステムや!メールもできひん純粋な兄さんには嬉しいシステムや。
そんでプロフィールをしっかり書いてて、写真を載せてれば、それを見た女性から「気になりますメールありがとうね」って連絡が来る可能性だってあるわけや。

な、ここまでは本当に完璧なシステムやろ!
利用価値あるじゃん!って思うやろ?
しかーし、問題があるんや。

それは気になりますボタンを押すだけなのに、な・な・なんと5Pも消費してまうんやで(泣)
な!一気にどん底まで突き落とされた気分になったやろw

だって5Pいうたら、普通にメール送るのと同じポイントを消費するってことやで!
それやったら普通にメール送った方がマシやww
この気になりますボタンが無料だったり、せめて1Pくらいの消費やったら、ワシはこのシステム絶賛するでww

ちなみに気になりますメールは、男性からだけやなく、女性から男性に送られてくることもあるんやで。
ただーし、女性は気になりますメール送るのは当然無料や。
そやから、ちょっと気になっただけで「気になりますメール」を送ってきたりするんや。
でもそれならまだマシな方やで、無料で手軽に送れることから、キャッシュバッカーや業者が最初のアプローチツールとして使うことも多いんや。
だからワシは突然女性から「気になりますメール」が届いても、ほぼ返信を送ることはしないわな。

すっごい便利でよく考えられたシステムなんやけど、あと1歩何かが足りてへんねん。
そのうち無料で送れるようになるかもしれへんから、今はそれを期待しておくわww

 - PCMAXで女性と会うコツ